SSブログ

山岸舞彩 放送事故

スポンサーリンク




山岸舞彩さんがミニスカートで放送事故!?
になっている???


フリーキャスターの山岸舞彩(やまぎし まい)さんが、
この度NHKのロンドンオリンピックの現地中継の
アナウンサーとして抜擢されたので、
山岸舞彩(やまぎし まい)さんにとても注目が集まっていますね。


山岸舞彩(やまぎし まい)さんと言えば、
元々は、モデル活動をしていた
とてもスタイルもよく足も長く綺麗な方ですね。

プロポーションがよいので、
東レ水着キャンペーンガールなどを経験してから
アナウンサーの世界に入ってこられました。


そんな山岸舞彩さんは、スタイルが抜群なので、
どうしても綺麗な足のラインを見せたいんでしょうか?

NHKのニュース番組では、
度々、ミニスカートで登場し、
放送事故スレスレなので話題が出ているようです。


まあ、そんな山岸舞彩さんの放送事故を期待して
日本の男性諸君が山岸舞彩さんが出演する
NHKのニュースを欠かさず見ることで
視聴率がグンと上がっているとかなんとか・・・





山岸舞彩さんは、ミニスカートで登場して
放送事故スレスレな状態になるわけですが、
山岸舞彩さんは、フリーのアナウンサーなので
NHK側もそれほどきつく言えないみたいですね。


さてさてそんな話題、注目が集まっている
とても綺麗でスタイル抜群の
山岸舞彩さんですが、ロンドンオリンピックに
現地中継のアナウンサーとして、出演されていますね。


ネットでも検索数も急上昇中で
この人気っぷりは、やはり本物のようです。

現地では、やはり日本の男性諸君の期待に答えて
放送事故スレスレのミニスカートで登場されるかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。