SSブログ

小森純 旦那 画像 夫婦ゲンカ必勝法 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




小森純 旦那 画像 夫婦ゲンカ必勝法について。

7月27日に放送される、
Oh!どや顔サミットに小森純さんが
旦那さんとの夫婦ゲンカ、
小森純の夫婦ゲンカ必勝法について語られますね。

その他、小森純さんの裏技ネタまで公開。

・夫の携帯の暗証番号を100%解読する方法とは?
・○○だけで 勝手に旦那が謝ってくる!
・緻密に計算しつくされ た“お財布管理術&夫婦円満テク
まで公開予定です。


となると、7月27日に放送される、
Oh!どや顔サミットが見逃せなくなってきますね。





さてさて
そんな話題になっている小森純さんの旦那さんの名前は、
今井諒さん。

ちょくちょく今井諒さんも小森純さんと一緒に
テレビに出ていますね~。


では、今井諒さんってどんな人かというと、
元々は、メンズファッション誌「men's egg」のトップモデルさんなんだって。


その時は、JOYさん、梅田直樹さんと人気の肩を並べる
モデルさんとして有名だったみたいですね。

そして、モデルを卒業してからは、
今井諒さんは、アパレルブランド「ARK」などに
関わる経営者さんに成長。


小森純さんの旦那さんの
今井諒さんの写真

小森純旦那.gif



さてさてそんな
小森純さんと今井諒さん、
二人はよく夫婦喧嘩するそうで、
以前にテレビで今井諒さんが言っていたことがあります。

今井諒さんが外出すると
小森純さんは心配になって
何ども今井諒さんに電話やメールをしてくるらしいです。

その回数が半端なく
確かつながるまで何十回とメールをしてくるらしく
会場のお客さんも引いてました・・・。


でも小森純さんは今井諒さんのことをネタにして
二股以上をする人と逆に旦那さんのことをネタにしているくらいです。


果たして、
小森純さんと今井諒さんのカップルは、
よく夫婦喧嘩するらしいですけど
離婚せずに長続きするかな~?


と思う今日このごろです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。