SSブログ

田中麗奈 放送事故 画像 ヤンキー 深田恭子と平清盛の現場の現場で険悪の仲 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




田中麗奈 放送事故 画像 ヤンキー 噂の真相について。 更に深田恭子と犬猿の仲!?


現在、田中麗奈さんは、
NHKの大河ドラマ・平清盛の現場に出演しているのですが、
なかなか身になってないという噂が急に出てきましたね。







そんなNHKの大河ドラマ・平清盛の現場で
田中麗奈さんは、
何やらしでかしてしまったようですね・・・

田中麗奈さんは、平清盛の現場で
何をやらかしちゃったんでしょうか???

実は、NHKの大河ドラマ・平清盛は、
今、視聴率がかなり低迷していて
なんとか視聴率をあげようと試行錯誤しているらしいんですね。

筆者の元でも
あまりNHKの大河ドラマ・平清盛のいい話は
聞きませんね。


まあこんな調子なので、
出演者、スタッフの方もやる気が出ないんでしょうか。

そして、何やらしでかしてしまった様子の
田中麗奈さんは、どうやら
セリフをまともに覚えてこないらしく
スタッフの方も半ギレ状態だとか・・・

セリフを覚えていないから
リハーサルの時に台本を片手に台本を見ながら
セリフを言ってるんだって。

そらそんな状態なら
他の出演者もやる気がなるだろうし、
周りのスタッフも気分を害して当然と言えば当然だ!

とにかく気だるそうにした態度でドラマの収録に望んでいるので、
スタッフからするとすごい疲れるそうですね。


平野清盛は、豪華な女優陣の中、

・檀れい
・松田聖子
・松雪泰子
・杏
・深田恭子
・田中麗奈

とかなり豪華ですね。

そして、檀れいが火付け役となって
深田恭子と田中麗奈の不仲説も騒がれています。


田中麗奈さんと言えば、
元々ヤンキーだったことも有名で、
放送事故などでもちょくちょく話題になっていますね。


さてこれからNHKの大河ドラマ・平清盛の現場で
田中麗奈さんは、みんなの不満を
どう対処していくでしょうか?


今後のご活躍を願っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。