SSブログ

井川遥 夫 旦那 画像あり [芸能ニュース]

スポンサーリンク




井川遥 夫 旦那 画像を公開します。

タレントの井川遥さんが
第二子を出産されたことがスクープされていますね。

井川遥さんといえば、結婚したい女性のNo.1にも
輝いたことがあります。

また、井川遥さんがデビューした頃から
癒し系という言葉が流行りだし
そして井川遥さんが癒し系女優、癒し系タレントとして
名だたる地位を得ていましたね。


ところで、そんな大人気でとても綺麗な
井川遥さんの夫は一体誰なんでしょうか?


井川遥さんの夫は、
松本与(まつもとあとう)さんという方です。

松本与(まつもとあとう)さんですが、
実はとても凄い方なんですね。

松本与(まつもとあとう)さんのお爺さんは、
実は、パイオニアの創始者の松本望さん。

そして、松本与(まつもとあとう)さんのお父さんは、
元パイオニア会長の松本冠也さんなんです。


更に更に驚ことに
松本与(まつもとあとう)さんのお母さん(美代子さん)は、
徳川家康の孫・直良を祖とする播磨・明石8万石の藩主だった
松平家の出身だそうですね。


じゃあここで井川遥さんの夫の松本与(まつもとあとう)さんの
画像を公開させていただきます。


どうですか?
結構イケメンでしょ???


松本さん.gif



井川遥さんの夫の松本与(まつもとあとう)さんは、
では何をしている人かというと、
イケメンのデザイナーさんとしても有名な方です。


最近では、野球選手やネット関連で億万長者になった起業家さんと
結婚する女優さん、女子アナさんが多い中、
井川遥さんは、名門の出の方と結婚していたんですね~。


いや~。
驚きです。



さてさて、そんな癒しの女王の井川遥さんですが、
7月25日に自身のブログで
第二子の男の子を無事に出産されたようです。


「梅雨明けとともに、無事出産しました
満ち足りた気持ちを大切に、新たな一歩を踏み出していこうと思っています」と
とても幸せそうにブログでコメントを残していました♪


井川遥さん松本与さん、お幸せに☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。