SSブログ

アイスの実 謎解き 答え AKB48 殺人事件 FILE-2編 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




アイスの実 謎解き 答え AKB48 殺人事件 FILE-2編について
記事を書いていきます。

アイスの実のCMの謎解き、答えを考えている間に
AKB48 殺人事件 FILE-2編がスタートしましたね。

AKB48殺人事件FILE-2編の被害者は、
なんと大島優子ちゃん。

今回かなり話題になっているアイスの実のCM
実は、AKB48のメンバー全員が殺人事件の容疑者になっちゃいます!

更には大島優子ちゃんが殺されちゃっている・・・


アイスの実のCMは、
かなり評判で、第一弾に引き続き、
第二弾の登場ですね。

アイスの実のCMを考えたのは、
秋元康さん。

そして、元のストーリーを考えたのは、
名探偵コナンの作者の青山剛昌さんです。


AKB48殺人事件FILE-1編は、
実は、前田敦子さんがAKB48で一番最終の仕事。
そして、アイスの実CM撮影をしに前田敦子さんが
無人島に向かいます。

そしたら何とですね、
殺人事件が起こっちゃうんですね。


AKB48殺人事件FILE-1編の被害者は、
人気急上昇中の加藤玲奈さん。

そこで登場するのが、
名探偵役の前田敦子さん。

容儀者とされるのは、AKB48のメンバー全員です。



果たして、アイスの実の謎解きと答え
はできるのでしょうか?

謎が溶けるのか?
それともアイスの実が溶けてしまうのか?


ちなみにアイスの実のCM、
全5回のストーリーになるそうなので、
犯人がわかるのは、随分先になりそうですね。


撮影中でもお互いが犯人ではないかと
AKB48のメンバー同士が疑い合う事を演出するための
あえて、 真犯人は、誰も教えられていないそうです!



さてAKB48アイスの実のCMですが、
次のヒントは、
ダイイングメッセージのNと携帯電話に残された
「23K.24AB」が鍵だそうですね。


第一被害者
被害者:加藤玲奈
死因:ホテルのラウンジで撲殺
備考:携帯電話に「23K.24AB」の文字、現場の床に「N」の文字

第二被害者
被害者:大島優子
死因:キッチンの冷蔵庫で凍死
備考:携帯電話に「16A.33K」の文字

HPで投票をされている現在の「あやしいね!ランキング」です。

1位 市川美織
2位 小嶋陽菜
3位 増田有華
4位 指原莉乃
5位 大場美奈
6位 佐藤夏希
7位 板野友美
8位 松井咲子
9位 北原里英


さてさてどうなるかな~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。