SSブログ

milano 鈴木凛がMILANOに改名 なぜ改名したのか? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




milano 鈴木凛がMILANOに改名について。

鈴木凛さんといえば、ピン芸人の渡辺直美さんと
「いいとも少女隊」で活躍していたタレントさんです。


鈴木凛さんは、2008年~2010年の間、
タモリさん出演の「笑っていいとも!」に
レギュラー出演していたことで有名ですね。

その鈴木凛さんが今回、
悩みに悩んだ末に芸名を
鈴木凛からMILANOに改名されました。

なぜ鈴木凛からMILANOに改名されたのか?

鈴木凛さんの中では、ずっと葛藤があったそうですね。

鈴木凛さんは元々、自分の大好きな音楽の道に進みたかったようです。

そんな中、笑っていいともやバラエティ、ドラマなどに
出演する中で少しずつ自分の進みたい道や目標を
見失って行きます。

ずっと葛藤がある中で
「このままではいけない!」
「どうにかして自分を変えなければ!」
という思いをずっと抱えていたそうです。





そして、もう一度振り返った時に
やっぱり自分は音楽の道に進みたい!

そして「新しい世界へ進むには、何かを切り捨てていかなければなりません」
と決断し、所属事務所を退社、タレント活動も休止することに。


それから心機一転!

名前を鈴木凛からMILANOに改名されて
新しいスタートを切ることに。

MILANOさんは言います。
「出来る限りの事は自分でやりたかった」と。


デビューアルバムのデザインや
歌詞などもMILANOさん自身で作り
「めちゃめちゃかっこいい踊れる1枚になっています」と
自信たっぷりのようですね。


今後のMILANOさんのミュージシャンとしての活躍に期待したいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。