SSブログ

石原さとみ 熱愛 佐藤健 真相は!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




石原さとみ 熱愛 佐藤健について。

石原さとみと佐藤健の熱愛騒動が「週刊アサヒ芸能」の7月24日号で
スクープされましたね。

「週刊アサヒ芸能」の題名は、
石原さとみ「淫猥キス現場」と題されています。


佐藤健、石原さとみのファンにとっては、
かなりショッキングな内容かもしれませんね。

週刊アサヒ芸能の内容では、
石原さとみ 舞台打ち上げで若手俳優の佐藤健に肩を抱かれて何度も、、、
「ボッテリ唇が奪われた」淫猥エロス現場と
かなり大袈裟な表現で書かれています。


石原さとみ佐藤健の熱愛の真相は!?

実は、佐藤健と石原さとみは、
「ロミオとジュリエット」という舞台演劇で
共演していて、打ち上げの際に
二人はお酒に酔ったのか、
関係者達の目を盗んで二人でこっそりとイチャイチャ、ラブラブ
していたらしいんですね。

そこで、佐藤健と石原さとみはキスまでしていたところを
「週刊アサヒ芸能」にスクープされたというわけ。





石原さとみは、現在
リッチマン・プアウーマンのドラマの撮影で忙しい中、
6月中旬に石原さとみと佐藤健が共演した「ロミオとジュリエット」
の打ち上げで都内の日本料理店に行かれたそうです。

6人ほどの打ち上げだったそうですが、
石原さとみと佐藤健も大好きなビールをたくさん飲んで
共演者や関係者の方と楽しくしていたそうです。

和気あいあいとしていた中、
お酒が進むに連れて二人は酔ってしまったのか
周りが見てみぬふりをする中、
何度もチュッチュッとチューを繰り返ししていたそうです。

周りからすると公認の関係なのかな~と思わせられるくらいの
イチャイチャぶりだったようで、
二人の関係はもう熱愛状態なのかもしれないですね。


石原さとみさん、佐藤健さん
美男美女カップルの誕生でファンは辛いかもしれないですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。