SSブログ

安田美沙子 熱愛 相手 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




安田美沙子 熱愛 相手について。

安田美沙子さんが現在熱愛中ということで
話題になっていますね。

安田美沙子さんの熱愛中の相手は、
『VICTIM』のデザイナー・下鳥直之氏


下鳥直之さんといえば、
高校を卒業した時にモデルとしてスカウトされ
更にはデザイナーとして華を咲かせた
年商4億円の起業家さんとして有名。


現在、安田美沙子さんと熱愛相手の
下鳥直之さんは、同じマンションで
同棲中とのこと。

そこには安田美沙子さんの愛犬も一緒。


さて、安田美沙子さんと熱愛相手の
下鳥直之さんの出会いはというと、
2012年の初めに2人は友人の紹介で出会います。

そこからオシャレのこと、
運動のことなどで話が盛り上がり、
意気投合。

2012年の春に熱愛がスタートします。

二人の熱愛の模様は、女性セブンにも掲載され
朝早くに一緒にジョギングに行ったり

安田美沙子さんの愛犬のはなちゃんを連れて
散歩に行ったりと楽しい日々を過ごされているよう。


これからの安田美沙子さんと下鳥直之さんの
熱愛・同棲生活はどうなっていくでしょうか。


すでに結婚秒読みとまで噂されているので、
年内中にはひょっとしたら結婚するかも知れませんね~。





ところで安田美沙子さんといえば、
2011年に城田優さんと破局しているので、
約1年ぶりの熱愛騒動になりますね。


安田美沙子さんは、もう30歳。
歳をとるのも早いものですね。

グラビア界といえば、
ほしのあきさん、安めぐみさん、若槻千夏さん、
熊田曜子さん、小倉優子さんと続々と結婚をしていってます。

安田美沙子さんも後をついていくでしょうか?

安田美沙子さん、お幸せに☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。