SSブログ

川崎宗則 結婚 相手 画像 [最新スポーツニュース]

スポンサーリンク




川崎宗則 結婚 相手 画像について。

ソフトバンクの川崎宗則選手(30)が
福岡市在住の28歳の一般女性と婚約したことは記憶に新しいですね。


川崎.gif



川崎宗則さんの結婚相手(まだ婚約中)の特徴は、
浜崎あゆみさん似の美人さんみたいですね。

顔も美人で性格も優しい。

川崎宗則選手が言うには、
僕のことを一番応援してくれる
とても心強い存在らしいですね。

なので、付き合ってすぐに
結婚をしようと考えたらしいですよ。


川崎宗則さんの結婚相手(まだ婚約中)さんは、
以前に週刊誌でも取り上げられ話題になりました。

元々ウエディングプランナーさんで
結婚するために会社を退社したそうですね。

既に川崎宗則さんも結婚の為に
高級マンションも購入して
準備万端だそうです。


川崎宗則さんの結婚相手(まだ婚約中)さんの
出会い、馴れ初めは、
運命の出会いだったそう。


運命的な出会いから交際がスタートし、
交際期間2年を経て、
結婚するために婚約。

結納、挙式は、今のところまだ未定。

しかし、既に高級マンションも購入しているので
結婚までは秒読みでしょう。





川崎宗則さんは、ファンの女性から
「ムネリン」という愛称で呼ばれて
イケメンなのでかなり人気の野球選手です。

なので、川崎宗則さんが結婚することが決まったことを知って。

多くのファンの悲痛の叫びが聞こえてきそうです。


川崎宗則さんと言えば、ダイエーホークスでは
屈指の内野手でしがた、
移籍先のマリナーズでは、少し出番が少ないようです。


イチローがヤンキースに移籍することで、
今後、川崎宗則さんの活躍に期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。