SSブログ

体操 田中理恵 写真 前髪 出身 兄と弟 [最新スポーツニュース]

スポンサーリンク




体操 田中理恵 写真 前髪 出身 兄と弟について。

体操日本女子で美人で有名な田中理恵選手は、
7月24日に放送する
ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」に
ゲスト出演されますね。

体操の田中理恵選手は、とても
綺麗なアスリートとして
インターネット上にも写真や画像、動画が
たくさんアップロードされています。


田中理恵選手のあの前髪が男性の間では
萌えると評判のこと。


田中理恵.gif

ツイッターでも体操の田中理恵は、
前髪があった方がいいと思うとつぶやかれています。

しかし、中には田中理恵さんの前髪は
薄いのではないか?

ということも話題に。

まあどっちでもいいのですが、
田中理恵さんは、あの前髪が似合っていると
筆者は思っています。


あと、田中理恵さんの出身ですが、
田中理恵さんは、1987年6月11日生まれの
和歌山県岩出市出身。

出身高校は、
県立和歌山北高等学校。

出身大学は、
日本体育大学ですね。


実は、田中理恵さんには、兄と弟がいます。

お兄さんの名前は、田中和仁。
弟さんの名前は、田中佑典。

3兄弟で体操選手で田中三兄弟と有名らしいですね。


更に田中理恵選手の情報をお伝えしますと、
コーチは、元体操日本代表の瀬尾京子さん。

田中理恵選手の振り付けをしてくださったのは、
信田美帆さんです。


田中理恵さんは以前に情熱大陸にも出て
本を出されていますね。




田中理恵さんという同姓同名の方が
結婚することになり、
一時、ネット上で体操の田中理恵選手が結婚!?
と話題になりましたが、
体操の田中理恵さんご本人様が言うには、
結婚はまだまだのようですね。


結婚のこと、オリンピックのこと、とても美人なアスリートということ
などで話題が絶えない体操の田中理恵さんですが、
ロンドンオリンピック2012の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。