SSブログ

ディーン元気 衝撃映像 画像 彼女 [最新スポーツニュース]

スポンサーリンク




ディーン元気の衝撃映像、画像が
ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」
で公開されるみたいですね。

ディーン元気さんといえば、
ロンドンオリンピック 2012のやり投げ日本代表選手。



ディーン元気さんのお父さんは、イギリス人。
ディーン元気さんのお母さんは、日本人。

なので、ディーン元気さんは、
イギリス人と日本人のハーフで
しかも顔のほりが深くて結構イケメンですね。

ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」
に出演する予定のディーン元気さんには、
彼女がいることも結構うわさされているようです。

ディーン元気さんの彼女は、
同じ陸上部の方で
兵庫県出身のスラッとした細身の美人の彼女さんらしいですね。


ディーン元気さんはイケメンなので、
彼女がいるかどうか気になっている女性にとって
ディーン元気さんに彼女がいることはショッキングな出来事かもしれません。


彼女がいることがうわされているディーン元気さんですが、
オリンピックに向けて「禁欲生活」を課しているそうです。

スポーツ選手が大事な試合に向けて
最大限の結果を発揮できるように
禁欲生活を課すことは有名な話。


ディーン元気さんは、日本新記録を出して
ロンドンオリンピックの代表切符を手に入れたので、
ロンドンオリンピックの活躍が非常に楽しみですね!


さて、イケメンで話題になったディーン元気さんの
衝撃オリンピック出場が決まった映像は、こちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。