SSブログ

サイード横田仁奈 画像 サイード横田絵玲奈 妹はAKB48の研究生 ロンドンオリンピック 2012 [最新スポーツニュース]

スポンサーリンク




サイード横田仁奈(ロンドンオリンピック 2012代表)の妹はAKB48ということが、
ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」
で語られるそうですね。

サイード横田仁奈さんは、妹がAKB48の研究生というだけでなく
とても美女ということで騒がれています。

お父さんは、パキスタン人
お母さんは日本人のハーフの
サイード横田仁奈さん。


2009年にフェアリージャパンオーディションに合格。
その後に新体操日本ナショナル選抜団体チームに入りました。

その後には2010年~2011年まで日本の代表として活躍。

そして晴れて今回、
サイード横田仁奈さんはロンドンオリンピック2012の日本代表
の切符を手に入れました。


サイード横田仁奈2.gif







サイード横田仁奈さんの目標としている選手は、横田選手。


今回、ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」
で話題になるサイード横田仁奈さんの妹のAKB48の研究生の名前は、
サイード横田絵玲奈さんです。


サイード横田仁奈さん、サイード横田絵玲奈さんの姉妹ですが、
二人ともとても美人でこれからますます話題が集まってくるでしょうね。



サイード横田仁奈さん、サイード横田絵玲奈さんの姉妹の写真


サイード横田仁奈1.gif


サイード横田絵玲奈さんと言えば、
「えれんちゃん」という愛称でファンの間では、
人気があるようです。

9月18日に東京・日本武道館で行われた
AKB48「 第3回じゃんけん大会」では、
サイード横田絵玲奈さんは、
AKB48研究生予備戦でじゃんけん大会の
本戦切符も手に入れたそうですね!


美人のロンドンオリンピック2012の日本新体操女子代表の
サイード横田仁奈さん。

そして、美人の妹のAKB48の研究生のサイード横田絵玲奈さん。


共にこれからのご活躍がとても楽しみです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。