SSブログ

伊原剛志 結婚相手 結婚する時に妻に言った男気語録 驚きの高校時代 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




伊原剛志さん結婚する時に妻に言った男気語録と驚きの高校時代
について。

伊原剛志さんは、実は、結婚を2回されています。

1回目の結婚相手は、相葉あきこさんという女優の方。
子供が2人いましたが、離婚することに。

相葉あきこさんといえば、
1983年に『噂のポテトボーイ』でデビューされています。


そして、現在の奥さんは、
伊原純子さん(44歳)。

伊原純子さんは、女性起業家で稼ぎも半端なく
いいみたいですね。

さて伊原剛志さんの現在の奥さんである
伊原純子さんは、お好み焼き屋「ごっつい」を
数店舗展開している株式会社アイテムの
代表取締役さんです。


7月23日のしゃべくり7で伊原剛志さんが
結婚する時に妻に言った男気語録が語られていましたが、
ネット上で噂になっていることをお伝えします。


実は、2度目の結婚の際は、
伊原純子さんから2回もプロポーズされたそうです。
しかし、2回とも断ったそうですね。

で、2回も断ったのになぜ
結婚することになったのか?

というと

2回断った時に
「今日結婚してもいいけど、明日に離婚してくれるなら
別にいい。」と男気あふれることを言ったそうですね。

で、伊原剛志さんの結婚相手の伊原純子さんから
結婚はなぜいやなのか?と聞かれたそうです。

すると、
「束縛されたくないし、家があっても帰りたくない時は、
帰らない」と伊原剛志さんは、
結婚相手の伊原純子さんに言ったそうですね。

すると、伊原純子さんは、
それでもいいから結婚しようと言ったら
伊原剛志さんは結婚を承諾し、結婚することになったそうですね。







あと伊原剛志さんは高校時代、
相当やんちゃしていたそうですね。

ボンタンをはいている不良だったそうです。

しかし、数学の先生にアホにされ
触発されて必死で数学を勉強して
テストで満点を取ったことがあるらしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。