SSブログ

草なぎ剛 練習相手 マラソンコーチ 2012 27時間テレビ 100キロマラソン完走 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




2012 27時間テレビで草なぎ剛さんが
順調に100キロマラソンを快走中のようですね。

草なぎ剛さんは、21日午後6時半に27時間テレビがスタートしたのと同時に
100キロマラソンをスタートされました。

司会のタモリさんに午後7時ごろ
「完走しているかー?」と声をかけられ

草なぎ剛さんは、快調に
「いいとも!」と答えていました。

草彅剛さんの100キロマラソンの予定では、
7月22日午後8時54分の27時間テレビ放送終了までに
100キロマラソンのゴールを目指しています。

100キロマラソンをスタートするまでに
草なぎ剛さんは、「楽勝!」と
言っているらしいですが、果たしてどうなることやら!?


そもそも草彅剛さんが100キロマラソンを挑戦することが決まったのは、
5月の24日。

5月25日の「いいとも」では、草なぎ剛さんの2012年27時間テレビの
100キロマラソンのことが話題になりましたが、
「パッと行ってパッと帰ってきますから」と草彅剛さんらしく
とても気軽なことを言って周囲は唖然としていました。





2ヶ月余りの練習期間があったそうですが、
草なぎ剛さんと100キロマラソンの練習相手、コーチとは
いろいろあったようですね。

草なぎ剛さんと100キロマラソンの練習相手、コーチは、
山梨学院大学の卒業生で、箱根駅伝を走られた
かなりの実力者さん。

草彅剛さんの練習相手、コーチからは、
「舐めていると大変なことになるよ!」
と厳しく指導されていた様子。

実際の練習では走るフォームの確認をしたりして
まず10キロくらい走ってみたが、
コーチが言うには、
草なぎ剛さのペースは、かなり速いので
とても100キロももたないらしい。

余裕しゃくしゃくの草なぎ剛さんだったが
果たして2012 27時間テレビの100キロマラソンの結果は、
どうなることでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。