SSブログ

【画像あり!】日馬富士 結婚相手 [最新スポーツニュース]

スポンサーリンク





【画像あり!】日馬富士 結婚相手

日馬富士さんは、
既に一般人の方と結婚をされてらっしゃいます。


日馬富士さんの結婚相手は、
この方!

ひ1.gif

さらにもう一枚!

ひ2.gif


ついでに日馬富士さんの結婚披露宴の動画も!




いや~感動的なシーンですね。
人の披露宴を見るととても幸せな気分になります。


さて大相撲秋場所で、大関の日馬富士関が、
2場所連続全勝優勝を果たし、
横綱昇進を確実にしたそうです。


またしてもモンゴル出身の力士の大活躍に、相撲界もまた新たな局面に入った
ような印象を受けますが、横綱の白鵬関を破っての全勝優勝は、
さすがに、今最もノリに乗っている大関の一人という感じがして、
相撲ファンも、二人の取り組に、かなり興奮したようですね。


横綱昇進を決めた日馬富士は、「遠い雲の上の神様のような存在。
夢にも見たことのないような夢だった」と表現をし、その嬉しさを
現わしたそうです。眠気をこらえながらも、「良い疲れです」と話し、
綱取りを真剣に考えるようになったのは、横綱・白鵬の史上初の8連覇を
阻止して優勝した、昨年の名古屋場所であった事を明し、その頃から、
綱取りを狙っていたとのことです。

これで、朝青竜、白鵬、日 馬富士と、三人目のモンゴル人横綱の誕生ですが、
大草原に抱かれて育った、モンゴル人力士の大活躍が光りますね。

日本人では、貴乃花親方以来、あまりぱっとする力士もおらずに、
完全にモンゴル勢に押され気味でありますが、ここから、どのようにして日本勢が
巻き返していくのか、相撲ファンは目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。