SSブログ

レディー・ガガ 激太りの理由・真相は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




レディー・ガガ 激太りの理由・真相は?


音楽のみならず、過激なファッションで
世間の注目を集めるレディー・ガガが、
今度は、激太りをしたということで、
その姿が世界中に衝撃を与えています。


レディー・ガガ 痩せてたとき

が8.gif

すごいセクシーでかっこいいですね!!!


しかし、、、15キロ太るとですよ・・・


レディー・ガガが15キロ太った衝撃写真!!

が2.gif

誰だこれは~~!!!

と言いたくなるくらいまったくの別人です!!!


更にさらにレディー・ガガのこんな醜い写真を発見!!!

いいんですか???

こんなんになっても!!!!

レディー・ガガが15キロ太った衝撃写真!!

が5.gif

あれだけセクシーだったのに
醜すぎる!!!



まだまだありますよ!


レディー・ガガの衝撃!激太り写真!

レディー・ガガが15キロ太った衝撃写真!!

が.gif


うしろから見るとこうなってます!


更には!

こんな醜い写真まで・・・

が3.gif


レディー・ガガと言えば、一見まるで
理解できないような過激なファッションを
することで、つねに注目を浴びている存在ですが、
今回は、その過激なファッションというよりも
自身の体型に注目が
集まってしまっているようです。


撮られた画像を見る限りでは、
本当にでっぷりと大きく太ったレディー・ガガの姿が
見えますが、どうしてここまで太ってしまったのか、実に謎ですね。


コンサートのステ―ジでも、独特の演出に加えて、歌って踊ってと、
相当激しく動き回ることで有名で、定期的にツアーを続けている
レディ ー・ガガには、そうそう太るような時間はないように思うのですが、
しかし、今回ばかりはオフが長かったのか、それともストレスが原因なのか、
普段の体型とは大きく異なる太った姿に変身してしまっていました。


レディー・ガガ本人が語る所によると、イタリア系の為に、
大好きなイタリア料理を食べ過ぎて、こうなってしまったとの事なんですが
それでも、あまりの変わりように世界中のファンは
大きく衝撃を受けているそうです。


そりゃ~そうでしょう!!!



一時は妊娠しているのでは!?
との噂も飛び交いましたが、それも否定されて、
父親の経営するレストランでの食べ過ぎが原因だとのことだそうです。

たべすぎー!!!

何をしても話題になるレディ・ガガですが、しかし、今回のようなことで、
話題になるとは、さすが のガガ本人も思いもよらなったのではないでしょうか。


この動画は感動しますよ!

せっかくレディー・ガガはこれだけ影響力があるのにな~
太って影響力ださないで~~~笑


こちらのサイトもレディ・ガガのことが面白おかしく書いてました。

レディー・ガガの衝撃太りの理由


レディー・ガガ「Hair」ゲイでいじめられ自殺したジェイミー君に〜Lady Gaga




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。