SSブログ

平井理央 結婚相手の蜜谷浩弥氏の写真 画像 二人の馴れ初め [芸能ニュース]

スポンサーリンク




平井理央 結婚相手の蜜谷浩弥氏の写真 画像 
二人の馴れ初めを公開します。


フジテレビの超人気アナウンサーの
平井理央さんが18日に結婚することを発表しました。

平井理央さんの結婚相手は、
同じフジテレビの敏腕ディレクターの蜜谷浩弥氏(34歳)。

平井理央さんは、結婚を期に
今年の9月にフジテレビを退社されるそうです。





とても綺麗なアナウンサーだったので
残念に思う男性も結構いるようですね。

さてさて、平井理央さんの
結婚相手の蜜谷浩弥さん、
いろんな情報が飛び交っていますが、」
元々、戸部洋子アナウンサーとの交際があったという噂も。


平井理央さんと蜜谷浩弥さんが交際していることが発覚した時に
戸部洋子アナウンサーは、激怒したという噂もちらほらと。


さてさて話題沸騰中の
蜜谷浩弥さんの経歴を少し紹介します。

7・18.gif

蜜谷浩弥さんは、フジテレビ屈指のイケメンで、
2002年にフジテレビ入社後に、
バラエティー番組を主に担当してました。

担当していた番組は
・ネプリーグ
・爆笑レッドカーペット
・爆笑 大日本アカン警察
などなど。


敏腕ディレクターとして有名な蜜谷浩弥さんと
平井理央さんの二人のなれそめ知りたいですよね~?

二人の出会いは、2005年の深夜情報番組で知り合ったそうな。

同じ慶応大学卒業ということで意気投合し、
2006年に交際がスタート。

交際の期間も週刊誌などで
軽井沢のデート中の写真を撮られてしまって
結構話題にもなりました。

しかしながら順調に恋を育み
6年間の恋愛期間、交際期間を無事に実らせ
見事、結婚! ということに。

まさに美男、美女夫婦の誕生ですね!

う~ん。羨ましすぎる・・・


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。