SSブログ

坂上みき 妊娠相手は、ニュージーランド人 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




なんと53才になった坂上みきは、妊娠していることで
話題になっている。

53歳の超高齢妊娠だ・・・

坂上みきの妊娠相手は、
12歳年下のニュージーランド人。

坂上みきが47歳のころに12歳年下のニュージランド人と結婚し
ずっと不妊治療を続けていたようだ。

不妊治療というと、
金額も半端ないし、精神的にも
結構大変だときく。

しかし、どうしても子供が欲しい人にとって
不妊治療は、頼みの綱かもしれない。

坂上みき夫妻のきっとそうだったのだろう。

不妊治療は、成功する確率も極めて低いとも言われている。

そんな中、6年間の不妊治療を続けてようやく
妊娠に成功したようだ。

6年間の苦労が実り、ついに53歳にして
見事妊娠に成功。

嬉しさと無事に出産できるかどうかなどの
不安が入り混じる中、
坂上みきのブログでも妊娠したことを
公開されている。


では、坂上みきの妊娠相手のニュージーランド人は、
一体誰なのか???

実は、坂上みきの英会話の講師だった。

坂上みきの友人の紹介で
知り合った英会話の講師だった彼とは、
当時坂上みきが47歳。
ニュージーランドの彼は34歳だった。

ニュージーランドの旦那さんの身元や画像を
いろいろ探してみたけど、
なかなか見当たらなかった。

今、分かっている情報は、
英会話の講師だったということだけ。


それにしても53歳の高齢妊娠には、
とても驚いた。

今、坂上みきさんは、
妊娠8ヶ月ということだが
母子共々健康に過ごされることを願いたい。


子供が無事に生まれてきたら
坂上みきもきっとブログで育児のことなどを
公開してくれるだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。