SSブログ

武田麗子 大学 [最新スポーツニュース]

スポンサーリンク




武田麗子さんは、生粋のお嬢様で有名。
さて武田麗子さんの大学はどこでしょう?

なんでも武田麗子さんのお父さんは、
武田薬品工業の元会長の武田 國男氏。

武田 國男氏は、経済団体連合会副会長です。

武田麗子さんは、
両親と姉、兄の5人家族。

1984年12月14日
兵庫県神戸市で生まれました。


武田麗子さんは超セレブだったんですね。

そんな武田麗子さんの出身大学は
甲南女子大学。

こちらはお嬢様が通う大学ですね。


馬術の障害飛越個人で
ロンドンオリンピックに出場が決まった
武田麗子さんですが、

乗馬を始めたのは、中学1年生の時に
チラシを見てから。

乗馬の趣味が高じ、甲南女子高校に入ると
電車で長時間かけて神戸から大阪の杉谷乗馬クラブへ通ったそうな。


目の前で見る杉谷は、まさにお手本。
そして師匠となる。


甲南女子高校で頭角を表し、
甲南女子大学で活躍。

武田麗子さんは、2008年からヨーロッパで
更に乗馬の腕を磨き、杉谷のサポートもあり
最終選考会を経て見事にロンドンオリンピック出場の切符の手にれました。


セレブだし、美しい風貌でとても話題になっていますね。

とても笑顔が似合いますし、
表情からして育ちの良さがとても伝わってきますね。


武田麗子さんは、2008年からヨーロッパで
更に乗馬の腕を磨き、杉谷のサポートもあり
最終選考会を経て見事にロンドンオリンピック出場の切符の手にれました。


武田薬品元会長のご令嬢でもある生粋のお嬢様ライダーの
武田麗子さんのこれからの活躍が見逃せません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。