SSブログ

山岸舞彩 画像 ゴルフ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




山岸舞彩さんといえば、NHKの「ミニスカアナ」こと
フリーキャスターとして有名ですね。

そのミニスカアナの山岸舞彩さんが
この度、ロンドンオリンピックの中継アナウンサーに
選ばれたことは、6月で有名な話になっています。


山岸舞彩さんがロンドンの現地で
ロンドンオリンピックの注目選手などの
最新情報をお届けしてくれるらしいのですが、
今回のように現地からお届けすることは、初めてのようですね。


ここ最近、山岸舞彩さんのことで
テレビや雑誌などで、何かと取り上げられたりなど
話題になることが多いらしいですね。


なぜ山岸舞彩さんがテレビや雑誌などで取り上げられるか
と言いますと、

山岸舞彩さんがミニスカートで登場し、
その脚のスタイルの良さを披露することが話題になっているらしいです。

山岸舞彩さんの脚のスタイルの良さを
男性の方々がテレビで見るために
テレビの視聴率がドンドン上がってきているそうですね。

たしかにここ最近の各局のアナウンサーは、
綺麗な方ばかりですもんね。







ところで、山岸舞彩さんと言えばプライベートで
ゴルフをされることも有名な話。

山岸舞彩さんは、もともと運動神経が良いらしく
ゴルフに関しては、物心がついた時から
してたらしいです。

もともとシングルゴルファーの父親の影響を受けて
小学2年生から本格的にゴルフを始め、
小学5年生の時には、ゴルフの大会にも出るようなったそうな。

そして、中学生の時には、
関東の中学大会の時には、入賞もしているそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。