SSブログ

THE MANZAI 中川家参戦 [最新情報]

スポンサーリンク




THE MANZAIに中川家が参戦することが決定した。

中川家と言えば、M-1グランプリの初代の王者。

中川家が漫才コンテストに出場するのは、
M-1グランプリ以来の11年ぶりだそう。

中川家言えば、弟の中川礼二の電車の駅員のコント、
兄の中川剛の独特のボケなど面白さは抜群だ。

中川家は、兄の剛、弟の礼二による兄弟漫才コンビ。
大阪府守口市出身で1992年にコンビ結成。
1993年に2丁目劇場で初舞台に立つ。

中川家の受賞歴は、
1995年 上方漫才大賞 新人賞受賞
2001年 M-1グランプリ 優勝
2001年 上方お笑い大賞 最優秀技能賞
2002年 ゴールデンアロー賞 芸能賞
2009年 S-1バトル2009 11月月間チャンピオン
2010年 上方漫才大賞 大賞
など様々な受賞歴がある。






中川家が参戦する、
2012年のTHE MANZAIはなかなか見逃せないだろう。

更に今回のTHE MANZAIには、
M-1グランプリ2008年の王者のNON STYLE
M-1グランプリ2010年の王者の笑い飯が出場することも決定している。

今回のTHE MANZAIは、
レベルがかなり高い争いになることは間違いないでしょう。

THE MANZAは、以前に放送されていた番組だが
いったん終了した番組。

去年からコンテストの形へと変わり復活しました。

THE MANZAの決勝は、12月に放送予定。

2011年の王者のパンクブーブーは、
今回は出場しないらしいが、
201年のエントリーは、2011年を上回った。

さて2012年の覇者は、いったいどのコンビニなるでしょうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。